2ntブログ
プロフィール

M&Mの私生活

Author:M&Mの私生活
FC2ブログへようこそ!

FC2掲示板

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

m&mの部屋へようこそ

今までのでいい

現在の閲覧者数:

ゆっくりしていってね

m&mの部屋へようこそ

今までのでいい

ゆっくりしていってね

ブロとも一覧

m&mの私生活
これわ.私達の性生活の日記です。皆様にも喜んで頂けたら・・・?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだいける・かな?
fe1 (460)
まだまだ お口で逝けるかな? 逝くまで咥え続けよ~かな?
前に若い時に1時間半も咥えパナシでお口わ痛いし アゴわ疲れるし大変
その後も二時間半も射れパナシで何回イッタことか
覚えてるだけで16~7回その先覚えてな~い
皆さんわ お口でどれ位 射れてどれ位 ですか?
おしえて~  おねげ~しますだ お代官様
コメント

こんにちは

ピンとした乳首
食い込んだあそこ
たまりません

お口でですか?
そのお口で確かめてください
[2012/05/04 23:59] URL | じぃ #LWshcgts [ 編集 ]


フェラは、相手のテクニックによって替わりますが
入れてからは、こちちのペースで加減できますが、最長で20分位です。
でも、時間を競うなら、まだまだい、持つと思いますよ!
[2012/05/10 23:47] URL | た~さん #- [ 編集 ]


どのくらいかな~(>_<)
30分くらいですかね~お口なら~(*^。^*)
入れてからは調整しますww

試してみます?ww(*^。^*)
[2012/05/11 16:52] URL | taka #nmxoCd6A [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/05/12 07:42] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/05/17 11:43] | # [ 編集 ]

相互リンクのお願い
突然のメールの失礼をお許しください
相互リンクのお願いにメールを差し上げました
まだ始動して間もないサイトですが
よろしくお願いします

サイトURL http://hanaasobi.x.fc2.com/
リンクページ http://hanaasobi.x.fc2.com/kink/slink/slin.html

華のしずく Reboot

管理人 遊人
[2012/05/17 20:41] URL | 遊人 #XZ039GEA [ 編集 ]

Re: お返事遅くなって御免なさい
分りました。宜しくお願いしますでもどうすればいいのですか?
[2012/05/21 22:07] URL | M&Mの私生活 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://minemisa.blog.2nt.com/tb.php/108-bf816102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)