2ntブログ
プロフィール

M&Mの私生活

Author:M&Mの私生活
FC2ブログへようこそ!

FC2掲示板

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

m&mの部屋へようこそ

今までのでいい

現在の閲覧者数:

ゆっくりしていってね

m&mの部屋へようこそ

今までのでいい

ゆっくりしていってね

ブロとも一覧

m&mの私生活
これわ.私達の性生活の日記です。皆様にも喜んで頂けたら・・・?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後に

最後に根元までカプッと咥えてみました。もう少し這入るかな?
今度全部這入るまで挑戦だ~亀頭の方も舌でレロレロしたら
気持ちいいんだって咥えながらわ難しい涎も一杯出てくるしそれでイヤラシイ
音が出るんだ・・なるほど~何時までも咥えてよ~っとチ○チ○ふやける?
ふやけて大きくなったりして~なるわけないか御免なさい馬鹿な事書いて
たまにわいいかな?いつもか?エヘヘ今日わここまでで~す。
また早くにupしますね待っててちょチュいつもご覧の皆様に
 


コメント

ふやけて駄目になったら
此処に予備もありますから
お口H画像たんまり
ありがとうございます

待ってます
いろんな意味で
[2012/05/29 23:55] URL | じぃ #LWshcgts [ 編集 ]

拝見いたしました。
はじめまして、やすしと申します。
内容が充実していて見ごたえがありますね~
色々と勉強させていただきたいと思います。
プロとも申請させていただきましたので宜しくお願いいたします。
[2012/06/11 09:31] URL | やすし #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/06/22 01:33] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/09/23 00:05] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/11/16 17:46] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/12/09 19:04] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/04/24 15:06] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2013/06/19 09:06] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2013/07/04 08:17] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://minemisa.blog.2nt.com/tb.php/116-e30e61d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)