2ntブログ
プロフィール

M&Mの私生活

Author:M&Mの私生活
FC2ブログへようこそ!

FC2掲示板

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

m&mの部屋へようこそ

今までのでいい

現在の閲覧者数:

ゆっくりしていってね

m&mの部屋へようこそ

今までのでいい

ゆっくりしていってね

ブロとも一覧

m&mの私生活
これわ.私達の性生活の日記です。皆様にも喜んで頂けたら・・・?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はこれで

今日はここらで終わりにします

変り栄えしないので 意見・希望・要望・等等ありましたら

ドンドンコメントください!
お待ちしております。
今度はバックで・・

今度はバックで射れてみました
もっと奥まで射れよ~かな?

皆さんコメントなどありましたら
意見でもいいですよドシドシくださいね。
玩具で・・

玩具で自分撮りしてみたの・・・
最近デキナクてご無沙汰です~
だれか~たすけて~


まだ有りますよ!
大変遅くなりました

更新遅くなって御免なさい・
色々ありまして・・・ これからわ
こまめに 更新していきたいとおもいます。
ヨロシクで~す



こんなのでもいいかな?
予告・・・・で~す!

予告です 次回は
これで逝きたいでなく行きたいと
期待しててね
これも か・な?

これもかな ちょっと突き出してます?
こんなので御免なさい
次は違うバージョンですので
違う下着で

違う下着でお尻で~すあまり
いいケツしてないな~
まだ続きますけど我慢してね
ちょっと・・近くで

ちょっと近くで 見苦しい・・
パ~ト2でした
オシリで~す

お尻特集ですしばらくお尻が続きますので
皆様飽きずに見てくださ パ~ト1ですの 
ちょっと ・アップ?

ちょっと・アップでこれでもだめかな~
ボンレス・ハムみたい だって~ 
え~い今日は おもいっきりお口で 咥えまくる
お口で 出させる!!

まえの続き

前の続きで~す あまり
良くないですね
始める前ですけどこんなのしかないけど
とりあえず これで我慢してくださいね。
おまたせ~・・・・

おまたせ~カプッ大きくな~れ
まだ 頑張るになる位まで
早く射れて欲しいから
コメントで単独さんとかまだ お誘いがないので
ありませんのでも3ッの穴わ使えるよ

その他 コメントお待ちしてま~す
続きわ・・・

続きわ まず私から
よ~く濡らしてから
そんなの 射れるの こっちがいい
まずわこの後オクチでカプッしよ~と




ご期待ください
また週末に

また週末になります。
タイツでしますね?
ごぶさた でしたので楽しみ
こんなのでもいいかな~
とりあえず




コメントなどなど お待ちしてま~す
さっそく

さっそく お口で パクッなかなか いい反応です
もっと大きくな~れこれ 射れても~らお
今日わどっちのに射れてくれるのかな~
はやく イ・レ・テ  中に出すたまに外
お顔でもいいけど お口でゴックんする


最後わ後での お楽しみ

これでも
mama-core-1 (764)
これでも分からない早く射れて欲しいのに 
ね~まだかな  も~いいよ ま~だだよ
まだヤル事あるから
でわでわさっそく・・


続きわこの後すぐ


感想わこちらマデ
ちょっと確認
mama-core-1 (760)
ちょっと確認少し濡れてた
触ってみてなんてね
パパだけかな さわさわシテクレルの
皆様わ  ど~お お待ちしております。




コメント・色々・お待ちしておりますね?

おまたせ~
mama-core-1 (758)
おまたせ~ 待ってな~いなんてね 
赤いパンチュで~す。
お尻でご免なさい
あまり エロくないね 
ちょっと物足りない


お怒り・なんでも・受け付け中

ちなみに・・

ちなみに 赤わこんな  か・ん・じ
青も有るよ  色々だけど
どれがいいかな 皆様お聞かせくださいませませ
お気に入りなのわ  やっぱり・・・・・赤かな

皆様わ・・ど~でもいいかな 
もっとイロッポいのが好き・・    


コメント・拍手 お待ちしております
ちょっと ・アップ?

ちょっと アップにしてみました。
これで・分かるかな
オパンチュわTバックしか殆んどない
誰か~セクシ~なのクダさい
なんちゃって~
可愛い下着ほしいな 買ってもらって
着て載せますね



お待ちお・感想聞かせてね
赤の次わ・黒?

赤の次わ黒で 取り合えず
濡れてるか 確認
大丈夫・・・もっと 足りない
もっと近くで見て
ど~お いい感じ



エロエロ感想・お・し・え・て!


え~バイブで・・・

え~バイブで 濡れ・濡れチェック
久振りに 始めよ~よ
準備はやく~



コメント・その他 エロエロ宜しくね!
大変・・・長らく

大変・・ご無沙汰しています。
久振りに 載せました また成るべく
早めに しますね



メール・とか・待ってま~す